■ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

美少女ノベル・官能小説 カテゴリ

作品一覧

俺の妹が最高のオカズだった

サンプル

ボッチの僕でも、クズのヤリチンになれるってホントですか?

サンプル

クラスで2番目に可愛いボーイッシュ幼馴染を、二泊三日の修学旅行で寝取って種付けセックス漬けにする話

サンプル

ハメ撮りハーレムはビッチなギャルと!

サンプル

青い光

サンプル

疎遠になっていた幼馴染(彼氏あり)をセフレにしてみた

サンプル

エッチできるVRMMOで性奴●にした美少女たちがリアルでも知り合いだった件

サンプル

姦禁性裁【人妻教師と女社長】

サンプル

もっと! 孕ませ! 炎のおっぱい異世界おっぱいメイド学園!【FANZA限定版】

サンプル

完全版・散らされた純潔

サンプル

この×××がすごい!

サンプル

反抗的なヤンキー少女との絶対主従関係【電子書籍限定特別増量版】

サンプル

憧れの女上司が、相部屋出張の隣のベッドで絶倫男に寝取られている

サンプル

異世界召喚されたけど、俺はいらないらしいので、美少女ちゃんたち引き連れて、異世界と日本で楽しく過ごします。

サンプル

寝取り旅館

サンプル

異世界ハーレム物語 【FANZA限定版】

サンプル

完全支配学園 放課後はずっと俺の指導タイム!

サンプル

【完全版】奴●新法

サンプル

ド田舎に引っ越してきたリーマンが、世話焼き優等生を押し倒して自分専用のメスに調教した話

サンプル

もっと! 孕ませ! 炎のおっぱい超エロ☆アプリ学園!【FANZA限定版】

サンプル

寝取られ勇者をTS少女が救う話

サンプル

寝取られ母【三大禁忌】

サンプル

ご奉仕学園文化祭 〜メイド育成機関は最高にエロいサービスをご提供します〜

サンプル

人妻と肛虐蛭

サンプル

淫獄の放課後 〜裏切りの元恋人と生意気な下級生〜【電子書籍限定特別増量版】

サンプル

名門野球部の美乳マネージャー、牝堕ち調教で部員の性処理係に

サンプル

俺を罠にハメて笑い者にした巨乳美少女が俺以外誰からも認識されなくなって助けを求めてきたから、復讐がてら肉の便所にしようと思う

サンプル

【最終版】肛虐三姉妹

サンプル

牝刑事 恥辱の絶頂ハニートラップ

サンプル

美少女とパコパコ三昧するだけで生きていける素晴らしき貞操逆転世界

サンプル

格付けされる世界で生きていく

サンプル

子作り妊活部!

サンプル

淫嵐新幹線 魔悦に堕ちる巨乳呪禁師

サンプル

変幻装姫シャインミラージュ

サンプル

義母と蜜色の田舎暮らし

サンプル

寝取られ上手な彼女

サンプル

純愛エロゲーに転生して俺だけ裏ハーレムルート【ヒロイン完全攻略】に突入! 〜バグで性欲も異常になってます!?〜

サンプル

狙った女を惚れさせるエロアプリを使って、好き勝手に孕ませることにした

サンプル

恥辱の制服2 〜完全征服〜【電子書籍限定特別増量版】

サンプル

『趣味改変アプリ』で女の子にエロい趣味を持たせたら一体全体どうなるの? という実験をしてみた話

サンプル

本家が絶えそうなので分家の俺が種馬

サンプル

逆転異世界で最強勇者が無双ハーレム!

サンプル

催●領域【すべての女が奴●彼女になる世界】

サンプル

とても都合のいいオナホ先輩

サンプル

M女発見メガネ! 僕の可愛いエッチな奴●たち

サンプル

神獣姫のしつけ方

サンプル

新・呪い屋零

サンプル

没落貴族の令嬢三姉妹を押し付けられたので最強メイドとして教育してみた。

サンプル

淫獣学園 悪魔教師と美処女

サンプル

橘さん家ノ男性事情

サンプル

愛妻×交姦 妊活スワッピング 〜孕み頃の妻たちは子種を求め肉欲の華を咲かせる〜【電子書籍限定特別増量版】

サンプル

生意気な妹が清楚ビッチな友達を連れて来た 土曜は二人がかりで大奉仕!?

サンプル

巨乳が2人いないと勃起しない夫のために友達を連れてきた妻 THE NOVEL

サンプル

男嫌いでツンデレな義妹と少子化対策の子作りアプリで相性100%!! 〜中出ししてほしいなんて頼んでないんだからねっ!〜

サンプル

生真面目軍人と清楚姫をデカチンで征服! 巨乳孕ませオナホにして下品に媚び尽くさせる!

サンプル

僕専用ハーレム女子寮 ナマイキ美少女に秘蜜の性教育

サンプル

サンダークラップス!リボーン

サンプル

憧れのグラドルのママ

サンプル

翠桜皇国の仙術使い

サンプル

催●奪女 〜僕と後輩アイドルとツンデレモデルの淫蕩スキャンダル〜【電子書籍限定特別増量版】

サンプル

くノ一淫闘帖(分冊版)

サンプル

絶望孕ませ【夫の連れ子に毎晩中出し射精を強要されて】

サンプル

ヤブヌマ 侵食されゆく妻の蜜肌

サンプル

異世界ハーレム物語

サンプル

黒幕転生 〜勇者来るまで女幹部とイチャラブ生活。来たら勇者もハーレム入り!〜

サンプル

【完全版】人妻肛虐全書

海の上に咲いた月下美人

サンプル

完全敗北【剣道女子&文学女子】

サンプル

見せる人 淫らな公開露出除霊でお祓いします!

サンプル

巨乳催●キャンプ場 〜女性客と好き放題できるアウトドアハーレム〜

サンプル

いつまでもママといっしょ! 〜誘惑ママのおっぱいに甘えていっぱい射精したい!〜【電子書籍限定特別増量版】

サンプル

助教授・沙織【完全版】

サンプル

この学園が催●にかけられていると俺だけが知っている

サンプル

パーティーをクビになったけど最強スキル『爆速レベルアップ』で成り上がり無双!

サンプル

聖天使ユミエル

サンプル

だらしがない巨乳お姉さんのお世話を焼いたら種付けハーレム生活をする事になった件【電子書籍限定特別増量版】

サンプル

にょにんじま -ヤるだけ管理人のはめパコ移住性活-【電子書籍限定特別増量版】

サンプル

幼なじみからお嫁さんにしてくれと頼まれたんだが!? 〜契約から始まる本気の恋!〜

サンプル

ゲスで優秀な掛け持ち執事は三大貴族の令嬢でハーレムつくってみた。 〜お嬢様、今すぐ孕ませて差し上げます〜

サンプル

魔剣士リーネ2 乙女穢されし戦場

サンプル

【悪魔版】美姉妹・肛姦の罠

サンプル

ぼくバカ

サンプル

ぼくのペット・奈美

サンプル

勝気な巨乳友母を中出し孕ませオナホに! 〜ムッチリ、ドタプン! 熟れ肉たっぷり凛子ママをむしゃぶり味わい尽くす!〜

サンプル

悪役令嬢ですが、私をあなたの性奴●にしてください!

サンプル

とろめき女子寮にようこそ

サンプル

聖女の托卵 勃たない勇者に代わって俺が子作り!? 召喚先の世界で純真聖女を孕ませろ!

サンプル

人妻女教師と外道 身代わり痴姦の罠

サンプル

肛虐許可証【姦の祭典】

サンプル

エルフェンキング 〜人間の男がエルフ王国を奪い、従順な淫乱雌エルフに堕として支配する国盗り物語〜【FANZA限定版】

サンプル

ママ×カノ 〜教え子のお母さんがエッチな先生で、娘の世話を焼いたら駄目ですか?〜【電子書籍限定特別増量版】

サンプル

パパ活を舐めた清楚な教え子を快楽調教で性奴●にしてみた 〜「先生、最低です」からの「大好き!」堕ちwww〜

サンプル

呪詛喰らい師外伝 常磐城咲妃の失策

サンプル

もっと! 孕ませ! 炎のおっぱい異世界超エロサキュバス学園!【FANZA限定版】

サンプル

幼なじみのお姉ちゃん先生とHでナイショな関係!?【電子書籍限定特別増量版】

サンプル

寝取られ童顔巨乳妻 恥辱のアナル交姦

サンプル

寝取られる若妻女子校生 〜変態教師の特別性指導〜

サンプル

少女のめばえ 禁断の幼蕾

サンプル

魔装少女リリカは屈しない

サンプル

薔薇のお嬢様、堕ちる

サンプル